じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

男二人旅(出雲編) その0

金曜日のお昼休みにこんなことを呟いてました。

 

天仁の「はぎ」(天ぷら編) - じょじょんの楽しいこと日記

そして翌土曜日、伊勢志摩うまいもん旅 その1 出発~本州脱出 - じょじょんの楽しいこと日記←この記事でも登場しましたが、半年前に一緒に旅行に行ったKと共に天ぷらを食べました。

 

で、天ぷら食べながら

K「お前月曜休みにしたんやな」

じ「せやねん。予定無いけどな」

K「一人旅行くんちゃうの?」

じ「計画はしてへんけど、漠然と出雲大社行きたいなとか思ってた」

K「ええやん」

じ「ええやろ」

K「ついていっていい?🤪」

じ「ええで。宿とるわ🤪」

てな感じで男二人旅(出雲編)が開幕しました。

とりあえずこの日は集合場所とか時間とかだけ決めて細かい旅程は当日の道中でということで終わりました。次から旅行本編始まります。

本編→男二人旅(出雲編) その1 - じょじょんの楽しいこと日記