じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

2023-01-01から1年間の記事一覧

カロツーと共に一人旅(四国編)3日目

前回はこちら はいどうも、じょじょんです。四国一人旅もいよいよ最終日となります。 今回の目次は 朝ごはん お城 お昼ご飯 帰宅 となっております。 カフェでモーニング いつも通り早起きしましたので、まずは朝ごはんを食べに行きます。 色々探してみたの…

カロツーと共に一人旅(四国編)2日目 後編

前回→カロツーと共に一人旅(四国編)2日目 前編 - じょじょんの楽しいこと日記 こんにちはじょじょんです 前回中途半端に途切れちゃいましたね 2日目の目次の 金刀比羅宮参り うどん 絶景その1~3 晩ご飯 絶景その3からスタートします 絶景!! 四国に行くこと…

カロツーと共に一人旅(四国編)2日目 前編

1日目の記事はこちらからどうぞ さて、2日目です✌️ 行き先の決まってなかった2日目ですが、とりあえず朝からこんぴらさん参りはしようと思ってました。というかそうでもないと琴平に宿を取った意味が無い というわけで2日目の目次です 金刀比羅宮参り うどん…

カロツーと共に一人旅(四国編)1日目

……ご無沙汰しております。じょじょんです。 まさか半年もブログ更新しないなんて カローラ擦っちゃったり、車中泊を画策してみたり、2年生から4年生の担任になったり、ソシャゲのコラボを機に昔のアニメにまたハマったりとまあ色々あったんですが、今回の記…