じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男二人旅(出雲編) その2

1日目はこちら→男二人旅(出雲編) その1 - じょじょんの楽しいこと日記 やっぱり温泉旅館のここから眺める景色っていいですよね☺️ そんなことを考えながら迎えた2日目の朝でした。 さて、本日はしっかり観光もしていきたいなというわけで朝ごはんを食べて朝風…

男二人旅(出雲編) その1

前日譚はこちら→男二人旅(出雲編) その0 - じょじょんの楽しいこと日記 さて、突発的に決まった旅ですので綿密な計画なんてあったもんじゃありません。とりあえず細かいことは道中で考えるかぁという感じになりました。 なんてったって片道300km走るんで!(…

男二人旅(出雲編) その0

春休み1日目思ったより3月中にやる仕事が多くなかったので月曜は休みにして3連休を生成した— じょじょん (@George_JoJon) 2022年3月25日 なお、やることはない模様— じょじょん (@George_JoJon) 2022年3月25日 また1人で旅行行くか— じょじょん (@George_JoJ…

天仁の「はぎ」(天ぷら以外のお料理編)

天ぷら編はこちら→天仁の「はぎ」(天ぷら編) - じょじょんの楽しいこと日記 天ぷらの写真が多すぎて、アラカルトの写真はこちらになります。 いんげんとベーコンのごま和え 子持ち昆布と菜の花 白まいたけと白身のすり身ホタルイカ鯛の薄造り煮こごりカマス…

天仁の「はぎ」(天ぷら編)

お久しぶりです。最近ブログを書くのをとんと失念しておりました。人生に起伏が無くなってたわけじゃないんです。11月を最後に更新してから、2人で25000円の肉食べたりスマホの機種変更をしたり勤め先の卒業式があったりと、ブログに書けそうなネタはいくつ…