じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいクルマ!カローラツーリング!

ヤリスを手放します その3 - じょじょんの楽しいこと日記の中で、契約したクルマは別記事にすると書きました。ということで今回は僕が契約したカローラツーリングの仕様について詳しく書いていこうかなと思います。 一部改良が刺さった ご存じの方もいるかと…

ヤリスを手放します その3

ヤリスを手放します その2 - じょじょんの楽しいこと日記の続きです。 乗り換え先について(決定編) 前回の記事で触れたように、結局国産車にすることにした訳ですが、国産車となるとSUVは豊富ですがステーションワゴンの選択肢はかなり狭くなります。そもそ…

ヤリスを手放します その2

ヤリスを手放します その1 - じょじょんの楽しいこと日記の続きです。 乗り換え先について(迷走編) その1でも書きましたが、ヤリス愛はいまだ健在です。なので、いくら「もうちょい後ろも広いクルマが欲しい」と思ったところで、乗り換え候補になる魅力的なク…

ヤリスを手放します その1

ブログ書くの久々ですね。放置しまくってました お久しぶりです。じょじょんです。元気に生きてます。 さて本題 え〜、Twitterではちょくちょく匂わせてたんですが、タイトルの通りヤリスを降りることにしました。2020年の8月に納車されてから、2年と少し。…