じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カロツー詳細レポその4

カロツー詳細レポその3 - じょじょんの楽しいこと日記の続きです。 今回でレポシリーズは最終回にしますが、今回が一部改良後モデルの一番大事なところかもしれません。それは何かというと10.5インチディスプレイオーディオ&12.3インチTFTメーターです。多機…

カロツー詳細レポその3

カロツー詳細レポその2 - じょじょんの楽しいこと日記の続きです。 はいどうもこんにちは。今回はこまごまとしたことを記事にしてみました。次回で詳細レポシリーズは最後にしようと思ってます。 あれっ?これはいいの? というわけで、引き続き以前乗ってい…

カロツー詳細レポその2

カロツー詳細レポその1 - じょじょんの楽しいこと日記の続きです。 はいどうもこんにちは。今回はその2になります。 内装の高級感すご!でも使い勝手は…… というわけで今回は内装についての記事です。ヤリスの内装は……インパネにソフトパッド使ったり色のバ…

カロツー詳細レポその1

はいどうもこんにちは。相変わらず納車されてウキウキのじょじょんです 今回納車されたカローラツーリングとそれまで乗っていたヤリスを比べてみると、色々と感じた違いがありましたので、いくつか書いていこうかなと思います。 静か!滑らか! まあBセグの…

カローラツーリング納車!!

新しいクルマ!カローラツーリング! - じょじょんの楽しいこと日記の記事で書いたように、カローラツーリングが本日納車されました いや〜長かった、、いやそうでもないか?8月に先行契約してるから納期は3ヶ月弱。昨今の情勢考えたらめちゃめちゃ早い方で…