じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

天仁の「はぎ」(天ぷら以外のお料理編)

天ぷら編はこちら→天仁の「はぎ」(天ぷら編) - じょじょんの楽しいこと日記

天ぷらの写真が多すぎて、アラカルトの写真はこちらになります。

f:id:George_JoJon:20220327092757j:imageいんげんとベーコンのごま和え

f:id:George_JoJon:20220327093443j:image子持ち昆布と菜の花


f:id:George_JoJon:20220327092922j:image白まいたけと白身のすり身
f:id:George_JoJon:20220327092811j:imageホタルイカ
f:id:George_JoJon:20220327092741j:image鯛の薄造り
f:id:George_JoJon:20220327092749j:image煮こごり
f:id:George_JoJon:20220327092804j:imageカマスの押し寿司
f:id:George_JoJon:20220327092937j:image
f:id:George_JoJon:20220327092929j:image天茶漬け
f:id:George_JoJon:20220327092915j:imageデザート

もうね、大満足なんて言葉じゃ済まないんですよ。あいまあいまに出てくるんだけど、いちいちクオリティが高い!どれもこれも。1品でお酒が1杯無くなる。天茶かき揚げもね、これだけで無限に食べられる。

言葉尽くすより写真見てください。写真から伝わってくる期待感の通りに楽しませてくれましたよ。ご馳走様でした😌