じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

ヤリス一周年

去年の今日こと2020/8/15は私が愛して止まないMyヤリスの納車日でした

f:id:George_JoJon:20210814231821j:image

f:id:George_JoJon:20210814231943j:image

もう1年もこのクルマに乗ってるんですね。中々1年とは思えん馴染み方してるけども笑

 

ということで、納車前後のウキウキを振り返ってみようかと思います

まずは車種の決定から契約までのツイートを一気に

はい、めちゃめちゃ即決ですね笑 初試乗からまさかの1週間で契約というね

正直周りには(特に母親から)もっとちゃんと考えろや‼️と言われましたよ

たぶんそれが正論やと思います、はい

でも1年経った今まっっっったく後悔していないので大丈夫です

 

続いて納車当日からしばらくの間の様子

自分で見て恥ずかしくなるほど浮かれてますねコレ

しかも納車翌日にもう100キロ走ってるし

ただ、これに関しては言い訳させてください。この年はお盆休みが8日~17日だったんですよ。で、契約時点では8月上旬に納車できる的な情報を聞いてたんですよ。なので「お盆休みたくさんドライブできるやんイェーイ」って思ってたんですよ。

からの15日納車ですよ!?

許してください🤪

(誰が悪いわけでもなく勝手に過剰な期待を膨らませたじょじょんが悪いです💦)

 

納車してからも

営業さんにエグいメール送ってるし

8日で1000キロ走ってるし

すぐに内装イジってるし

ずっと浮かれてますね🤪🤪 いや〜恥ずかしい恥ずかしい。もっと大人になりたいね。

 

ちなみに1年経った今も浮かれてます🤪🤪🤪