じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

くろすの鶏塩らーめん

というわけでお昼ご飯にラーメンを食べました

お店の情報はこちら→くろす - 高田市/ラーメン | 食べログ

f:id:George_JoJon:20210801162014j:image

ここのお店で鶏煮込みらーめん(鶏白湯)は何回も食べたことあったんだけど、清湯の鶏塩らーめんは実は初めてでした

焼いたもも肉がいい感じにスープに香ばしさをプラスしてて美味しかったですね

麺がなぁ〜〜もうちょっとこだわりポイントが増えて欲しいところ

ちょっとおとなしすぎる感

でも全体としては美味しいです

 

奥の方でちょっと見にくいけども丼も頼みました

これがまた旨いんですよ、お肉がトロットロで

限定だけど定番にしてほしい

 

てなわけでブログ初のラーメンレポでした

こんな感じのがたぶん増えていくと思います笑