じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

ブログ開設

ブログ作ってみました

 

今更!!

 

まあ「始めるのに遅すぎることはない」とか「今日はこれからの人生で一番若い日だ」とかいろんな言葉がありますし

どうにかなるでしょう

 

ブログ名の通り、何か楽しいことがあったら投稿するというスタイルにしたいです

これからのことももちろんだけど、これまでのことも書きたいですね

クルマの内装とかもう既に弄っちゃってるところもあるので

 

なので、特段誰かに見て欲しいっていうより自分の備忘録的な、Twitterに書ききれないことをここに書くみたいな、そんなブログにします

暇があったら見ておくんなましm(_ _)m