じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

更新頻度について

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

夏休みということで旅行やらご飯やら散々楽しみましたが、ぼちぼち週5で働かなあかんようになってきました。

ということで残念ですが更新頻度落ちます。

でもゼロにはしたくありません。

週5で働く中でも楽しいことやら美味しいご飯やらに出会いましたらまた更新していこうと思います。

今日は働く前の最後の楽しみとしてムッシュマキノさんでケーキ食べてました。明日から頑張って働こうと思います💪f:id:George_JoJon:20210829233334j:image

 

ではまた👋