じょじょんの楽しいこと日記

ラーメン、クルマ、ゲームが好きな男のひとりごと

カローラツーリング納車!!

新しいクルマ!カローラツーリング! - じょじょんの楽しいこと日記の記事で書いたように、カローラツーリングが本日納車されました🎊f:id:George_JoJon:20221106223346j:image

いや〜長かった、、いやそうでもないか?8月に先行契約してるから納期は3ヶ月弱。昨今の情勢考えたらめちゃめちゃ早い方ですね😌

ひとまず今日は午前中に納車、その後すぐにKeePerさんに持ち込んでコーティングをしてもらいました。今回はなんと奮発してWダイヤモンドキーパーを施工してもらいました!f:id:George_JoJon:20221106230041j:image輝きまくってますね✨✨✨

コーティングが終わって帰宅するともう5時近くになっており、今日中のドライブは諦めることに😌 ナビやデジタルメーターの設定をして、今日は終わることにしました。

まだ全然まとまってませんが、ひとまず納車のご報告だけさせていただきました。また詳しいレポートや意外に思ったことなどはぼちぼち記事にして書いていきます。ではまた👋